So-net無料ブログ作成
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

韓国仕入れ完全マニュアル 特典付き [韓国仕入れ完全マニュアル]

韓国仕入れ完全マニュアル



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
韓国仕入れ完全マニュアルの特典はこちら





具体的な内容を少しだけご紹介しますね。



間違った勉強方法で一生懸命勉強しても、覚えることは出来ません。
簡単に韓国語を覚えられるようになる為の3つのポイントを抑えておきましょう。
この3つを抑えることで、韓国語の読み、書き。
そしてネイティブな発音を「話す」、「聞ける」ようになります。
毎日、数分でもいいので、韓国語に触れるようにしましょう。




買い物では絶対に必要になる数字、お金について「言えない」、「聞き取れない」ことで
大きく損をしてしまっていることをご存知ですか?

意外と数字を話せない、聞き取れない人が多いようです。
仕入れ、買い物をする上で、基本中の基本である数字を
簡単にマスター出来るようになる勉強方法があります。
数字、お金のことを覚えておけば心配ごとが1つ減り、
これからは損をせずに、堂々とお買い物が出来るようになります。




韓国仕入れをやってみようと思っても、
韓国語の勉強のため数ヶ月を使ってしまっては非常に時間がもったいないですよね。
韓国仕入れは今がチャンスですから、思いたったら直ぐに実行してもらいたいと思います。

韓国語をダラダラと覚えている時間は御座いません。
実践で使える勉強方法で、最低限の韓国語を直ぐに覚えてしまいましょう。
必要最低限と言っても、暗記レベルではなく、基本からしっかりと学んでもらいます。
勉強方法さえ間違わなければ、直ぐに韓国語を覚えることができます。




韓国に仕事で行く、遊びに行く。こんな人は必見です。
韓国旅行のマメ知識が数多くありますので、覚えておいて下さい。
旅費や現地での交通費を大幅に節約出来る方法を教えます。
それ以外に、韓国に限らず、海外旅行のお得な情報を教えます。




海外で仕事をする時は、その国の文化やマナーを知っておくことは、
最低限のマナーだとわたしは思っています。
旅行で行くとしても、マナーを知っておくことで、損をする事はなりません。
逆に得する事が多いですからぜひ、覚えておいてほしいと思います。
韓国の意外な文化を知る事で、更に韓国が好きになる事もあります。



則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】

知識もスキルも資格も無かった専業主婦が3,251,480円稼ぎ出した方法を包み隠さずお教えします。0円から始められるヤフオクノウハウ『無限はなまる』

借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

オールマイティーオークション リサーチ編

【速報!!全国ビジネス情報雑誌、BIG tomorrowに3度目の掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス

【BIGtomorrow】今月号掲載再販決定!オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~

オークション画像作成オンライン講座



いざ、お店に行っても、店員さんと何を話していいのか分からない。
話そうと思えば思う程、余計焦ってしまい言葉が出てこないものですよね。
こんな悩みを持つ人は、多いと思います。
そんな人や、片言の韓国語しか話せないという人でも、
簡単に店員さんと会話ができてしまう、コミュニケーション方法があります。




韓国仕入れを成功させる最も重要なポイントは、1円でも安く商品を仕入れることです。
目指すのは、他のバイヤーより、良い商品を安く仕入れること。
お店も商売ですから、そう易々と値引き交渉には応じてくれません。
そこで、もっとも効果的な交渉方法を教えます。
お互いが嫌な気持ちにならず、気持ちの良い取引が出来る方法を伝授致します。




お店の人もプロですから、慎重にならなければなりません。
いいように乗せられてしまい、欲しくもない商品を買ってしまったという人も多いと思います。
安く仕入れられたと喜んで、いざ帰ってチェックしてみたら不良品だらけ・・・。
こんなことも多いのが、海外仕入れです。

成功に失敗は付きものだと言われていますが、できれば失敗したくないですよね。
わたしが実際、体験したトラブルや、よくやってしまう失敗事例を知ってもらいます。




わたしが知っている韓国ソウルの仕入れエリアを全て教えてます。
写真、地図付きで、詳しく説明。
自分が買い付けをしたい商品を直ぐに探し出せるように、
どのお店に、どんなジャンルの商品が売っているのか。ここまで詳細にしました。
わたしが、行ったことあるお店には、コメント付きで紹介してあります。




自分が気に入った商品だけを仕入れるだけでは、上手くいきません。
日本で売れている商品。ライバルが少ない商品。これから流行りそうな商品。
この3つのポイントを抑えた商品を仕入れるよう心がける必要があります。

デザインや色等、微妙な違いでも、売れ筋は変ってきます。

貴方もヒット商品さえ見つけることができれば、成功は目の前です。




せっかく、仕入れてきた商品が全然売れないでは、
今までの苦労が台無しになってしまいます。
良い教材、売れる教材を持っているのですから、
お客さえ来てくれれば、あとは、勝手に売れてしまうものです。

効率よく商品を売るためのポイントとは!?
確実にお客さんをリピーターにするポイントとは!

ヤフオクやネットショップで効率よく商品を販売する為の方法を解説して行きます。
ポイントをしっかり抑えていけば、お客さんが集まり、自然とリピーターが増えるようになります。



どうですか?
韓国仕入れについて、全てのことが書かれていると思います。

移動や仕入れに必要な韓国語を覚えてしまえば、
一人で韓国へ買い付けに行けるようになります。

韓国語を覚えてみたい、韓国にガイドなしで行ってみたい、
普段の韓国旅行をもっとお得にしたい。
こんな方にもオススメです。
このマニュアルを応用すれば、韓国旅行でのお土産等のお買い物にも使えます。

韓国政府は今、東大門市場に力を入れて発展させようとしています。
これから韓国市場には、更に全世界のバイヤーが集まると思います。

韓国仕入れには多くのビジネスチャンスがあり、今が本当にチャンスです。

多くの方が、このビジネスチャンスを活かせるために
できれば、教えたくなかった元卸業者までを公開する事に致しました。

あとは、貴方が勇気を出して、やってみるだけのことだと思います。
今直ぐ、貴方もこのチャンスを手にして下さい。


最後に、この教材の料金についてですが、
出来る限り多くの方に、韓国仕入れの良さを知ってもらいたいと思っております。

ですが、このマニュアルはわたしの今まで経験してきたこと全てを知る事ができます。
明日にでも、韓国に行って実践する事が可能です。

海外仕入れ等のレッスンを受けるとなると、10万以上はかかると思います。

ですが、実際に韓国仕入れをやろうと思っている人を応援したいという気持ちがあります。

これから海外仕入れをはじめようと思っている人や、実践でも使える韓国語を覚えたいと
思っている人でも購入出来るように29,800円で販売する事に致します。



更に今だけ
先着100名様には特別価格16,800円で販売致します!




共通テーマ:パソコン・インターネット

-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。